
この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

本日も戦争ネタくらいです。

SSはないですが、本日は(も だっけ?)勝利。

動きとしては本日も巡回パターン。

一箇所に留まることはなかった。

それぞれにそれなりの効果を上げた。


とはいえ、カペラ側の戦力がわからないので、今回のことで一概にどうこうはいえない。

日曜日にどうなるかというのがこの前も書いたとおり、オイラの関心だ。

ま、戦争に関してはそんなとこ。



あとはFSのレベルとスキル上げをチラリとやったことと、ついさっき 某氏と出くわしたので下らない話につき合わせてみた。

実はオイラ、某氏についてほとんど知らない。

話もほとんどしたことないし。

というか CABAL内で殆ど人と喋らないから当たり前。


どんな人かって全てがわかるわけじゃないけど、悪印象を持ってるわけじゃないから、喋れれば喋る。

面倒くさがりなオイラのときは喋らないけど、それは相手のことをどうこう思っているからじゃあなくて、単純に喋る元気が湧いていないだけなので誤解なきよう。

なるべく濃密になりすぎないようにゲーム内では過ごしているが、それでも色々と人間関係があったりする。

そのことを某氏は考えているようで、気を遣われて何ともいえない感じになる。

別にオイラにまで気を遣う必要はないさ。

本当に嫌なヤツだってんなら別だけどw

そうじゃなきゃ、普通に喋れた方がオイラとしても気が楽だしありがたいからね。

オイラは偏屈だけど、単純な一面もある。


というわけで、ここを読んでるかわからないけど、もしも読んでいて、話をしてもいいかなと思うときがあったらまた下らない話でもしませうぜ。

そんな某氏に一曲贈ろう。

Light of Day/Joan Jett(The Barbusters 劇中バンド名)









追記を閉じる▲

【2008/05/24 】 | Tyler's Diary
トラックバック(0) |
この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

